Sai.のマイペース4人暮らし

Sai.のマイペース4人暮らし

家族4人暮らし。子育て、イラストについて書いてます。

ブロガーバトン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 Sai.です。

最近流行りのブロガーバトン。

なんと私にも 回ってきたので、ありがたく受け取らせていただきます。

f:id:sai_kurashi:20200628200053p:image

「あとかのブログ」のあとかさん( id:c089818 )からです。

いつもお世話になってます。

ちょっとお作法が分かりませんが、見よう見まねでやってみますね。

f:id:sai_kurashi:20200628200106p:image

 

 

いちばん古い記事

1年経たない日の浅いブログですが、記事を一掃したことがありまして、いちばん古い記事は削除してしまいました。

いやもう、恥ずかしくて自分でも見れないです。

ということで、今ある記事のなかでいちばん古い記事はこちら。

sai-kurashi.hatenadiary.jp

前住んでたおうちの記事です。

ここから引っ越したりして色々ありました。

この記事、そこまで思い入れないから消そうかと思ったんですが、検索流入が日に1~2件コンスタントにあるので残してます。

 

お気に入りの記事

私のブログは大きく分けると、私情丸出しのプライベート記事か、読み手の方を考えて作った紹介系の記事(とはいえかなり私情入ってます)があります。

ということで、それぞれのお気に入りはこちら。

 

私情丸出しプライベート記事 

これはただ自分を励ますために書いたような記事。

sai-kurashi.hatenadiary.jp 

こちらは子供に振り回される生活の4コマ漫画。

sai-kurashi.hatenadiary.jp

 

(一応)読み手を考えて作った記事

愛するロールパンナちゃんの映画紹介記事。

sai-kurashi.hatenadiary.jp

 

私情がかなり入った絵本紹介の記事。

sai-kurashi.hatenadiary.jp

  

次にまわしたい人

次にまわしたい人は、考え始めたら「あの人も、あの人も…」と思い浮かんで選べなかったので、バトンはそっとここに置かせていただきます。

f:id:sai_kurashi:20200628232158p:image

いつも訪問させていただいている方全てにバトンを渡したい気持ちです。

たまにこういう気負わずサクサク書く記事も気分転換になって良いですね。

最近ちょっと息切れしてましたが、またボチボチ更新していきたいです。

なんかあっさりめですけど、また今度〜!