Sai.のマイペース4人暮らし

Sai.のマイペース4人暮らし

家族4人暮らし。子育て、イラストについて書いてます。

【4コマ】サンリオピューロランド前夜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

Sai.です。

先日、人生で初めてサンリオピューロランドに行ってきました。

早起きしなくてはいけなかったので、前日の夜に娘たちには伝えたところ、こんな反応でした。

4コマ漫画

4コマ漫画

漫画

ちなみにサンリオピューロランドは完全室内型施設です。

空調がきいているので、この季節でも(10月後半)上着がいらない位でした。

 

娘は小1ですが、服装を前日から決めるなんて「おしゃれの意識が高い」と関心しちゃいます。

私がその年齢だった頃は、母親が用意してくれた服を着ていたような…?

 

…たぶん続きます。

 

\こちらもどうぞ/

sai-kurashi.hatenadiary.jp

 

sai-kurashi.hatenadiary.jp