Sai.のマイペース4人暮らし

Sai.のマイペース4人暮らし

家族4人暮らし。子育て、イラストについて書いてます。

ゆるキャラのLINE絵文字できました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

Sai.です。

最近こそこそゆるキャラのLINE絵文字を作ってました。

 

「風のひと」スタンプ

おばけではありません

 

今回の絵文字は「風のひと」と名付けました。

風に吹かれてるっぽいから、という理由で、深い意味はありません。

 

\ダウンロードはこちら/

store.line.me

 

使用例

LINEのトーク画面でどのように見えるか、試しにやってみました。

 

LINEのトーク画面

LINEのトーク画面

 

一方的にメッセージを送ってる相手は夫です。

最後の2つが既読になってないのが気になる点ではありますが、仲が悪いわけではないのでご心配なさらず。 

この絵文字、やる気のない会話にちょうどいい仕上がりです。

 

オススメ5選

40個あるのですが、なかでもオススメを勝手にあげてみます。

 

オススメ1

OK絵文字

一般的にどうか分からないんですが、私は「OK」とか「了解」に絵文字やスタンプを使うので、もうこれは外せません。

 

オススメ2

「了解」絵文字

 

手が短すぎて頭の上に届かないのですが、一応「まる」マークを作ってるつもりです。

 

オススメ3

穴にはまってる

 

「じゃあね」と去るときや、「やぁ」と会話を始めるときなど、どんな場面でも使えるタイプの絵文字です。

 

オススメ4

 

「え?」の絵文字

 

笑ってるようにも怒ってるようにも見えるので、気分に応じてどうぞ。

ちょっとキレてるようにも見えます。

「察しろよ」という時に使えますね。

 

オススメ5

無難なお花

 

こういった無難な絵文字も必須かと思い、ハートとかキラキラなども入れてあります。

そっけない文章になっても、とりあえずお花を添えとけば好感度アップです。
 

 

よかったら全種類みてね

こんな感じで40個作りました。

よかったら全種類見てみてくださいね。

そしてもしお気に召していただけたら、DLして使ってみてください。

 

\ここからどうぞ/ 

store.line.me