Sai.のマイペース4人暮らし

Sai.のマイペース4人暮らし

家族4人暮らし。子育て、イラストについて書いてます。

【4コマ】夫の提案がぬるすぎるはなし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

Sai.です。

私が家族をネタにしたこのブログの存在を夫は知っていて、ありがたいことに協力的です。

どう協力的かと言うと、日々の生活のなかで「これはネタになるんじゃないか」と色々提案してくれます。

ただ残念ながら却下となることが多い…。

何故かというと、あまりにもほんわかしたネタすぎて、なんていうか控えめに言って「ぬるすぎる」んです。

こういうことを書いていると、私はなんて嫌な女なんだろうとも感じますが、でもやっぱり「ぬるすぎる」んですよね(笑)

今回はそんなおはなしです。

 

 

夫の提案

次女(3)と夫が遊んでいた、とある休日のおはなしです。 

f:id:sai_kurashi:20201205160428j:image

「ママとねぇねは好き」「パパだけ嫌い」と次女が言って、それにショックを受ける夫の反応を楽しんでいました。

その一連の流れがネタになるんじゃないか?と夫が提案してきたのですが、私としては即却下。(笑)

その理由は…

 

ぬるいと感じるのは私だけ?

f:id:sai_kurashi:20201205160444j:image

カップルがいちゃついているようなほんわかネタ、私としては面白くないんですが、どうでしょう?

「本当に性格悪いよ。」って夫には言われました。(自覚あり)

 

お見苦しいネタ失礼しました。

では、また。