Sai.のマイペース4人暮らし

Sai.のマイペース4人暮らし

家族4人暮らし。子育て、イラストについて書いてます。

2020年はパッとしないイヤーなのかもしれない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

Sai.です。

2020年の夏休みが終わりました。

年長の長女は幼稚園がはじまり、未就園児の次女は相変わらず家にいて、夫はやる気が出てきたようです。

 

今年の夏休みはプールして

f:id:sai_kurashi:20200825113740p:image

 

 花火して

f:id:sai_kurashi:20200824233827p:image

 

お盆があって 

f:id:sai_kurashi:20200824233848p:image

 

昼寝して 

f:id:sai_kurashi:20200824233901j:image

 

 YouTube見て

f:id:sai_kurashi:20200824233910p:image

 

 長女の誕生日があって

(私もあったけどカウントしないことにします)

f:id:sai_kurashi:20200825113758p:image

 

アイス食べてたら終わりました。

f:id:sai_kurashi:20200824233930p:image

 

こうやって描くと楽しそうに思えるけど、まあまあしんどかったです。 

理由はおそらくこれ。

コロナのせいだか厄年のせいだか分からないけどパッとしない。

2020年はパッとしないイヤーなのかもしれない。

そんなこと言ってると本当にそうなりそうだから

やっぱり後半は巻き返すにちがいない。

買ってもいない宝くじが当たるとかね。

さすがにそれはないか。

でも、もしかして明日起きたら二の腕が細くなってるかもしれない。

人生は何があるか分かりませんよね。

 

そして、こんなことをグルグル考えちゃう私は

たぶん「夏バテ」です。

 

季節の変わり目、みなさんもお気をつけくださいね。

では、また。